プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

気づけば

Category : その他ゲーム
もう6月ですね?
早いなーと思いつつ、ちょっと仕事やら何やらの忙しさでゲームはサボり気味(;・∀・)

TARTAROSは無事Lv48になりました!
ナギのみですが・・・w
最近はちょっと休憩・・・というかなかなか時間なくてできてません><
エルピンの個別契約買ったんだけど、消化できないまま期限切れになりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

で、何をしてるかというと・・・
ドラゴンネストというゲームをやってます(´∀`*)エヘ
Oβ始まったばかりのMMO。
やっぱり魔法職使ってます(笑)

元々はタンカー大好きだったはずなんだけどねぇw

グラフィックがいいっていうのと、周りでやってる人が多いので、始めてみました。
ゆーっくりのーんびりやってるので、Lvはまだ9(笑)
転職悩んでるからちょうどいいかなって(;・∀・)

ゲーム自体する時間がなかなか取れないので、焦らないことにしてます。
楽しめれば一番いいかなっ( *´艸`)クスクス
とか言いつつ、やってるとどうしたら効率いいかとか考えちゃうんですけどw

たるたるにもSAにもちょこちょこINはしてるので、見つけたら遊んでやって下さい♪

またまたまたまたまた

Category : その他ゲーム
ご無沙汰しすぎのるぃちゃまです。
こんばんは!

事情があったから・・・ではあるんですが(;・∀・)
ここんトコ体調崩して病院のお世話になったりしてました><
昨日帰ってきまして、早速TARTAROS復帰しております♪

血反吐吐くまで(笑)ぶっ続けでLv47まで上げたんですが・・・
一週間完全にお休みしてたのでまだLv47ままです(笑)
早く48になりたい・・・

エルピントスげっとまで@30%!!!頑張るぞー!!!
ってことで、今日も明日も疲労度消化に励んでおります?♪

→続きを読む

珍しく

Category : その他ゲーム
連投です(笑)

TARTAROS再開しました?♪
って再開したのはもうずいぶん前なんですが><

→続きを読む

GW

Category : 雑記
SAOMTの決勝が秋葉原であるんですよね。
KeNNyさん達NabDが決勝残ってるし、みなちゃんもわんわんも応援に行くというので、私もちびっこと行く予定だったんです!!!
が。

仕事の関係で行けなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

GWなのに仕事デス。。。ρ(-ω- ) イジイジ
どこかで振替取るとは思いますが・・・

その前に仕事が山積みだ・・・Orz
頑張ろう、うん

BF:BadCompary2

Category : FPS
面白いです!

みんながやるっていうので買ってみましt・・・うそです、元々買うつもりでしたw
やっぱりFPS好きなので(笑)

おかげでタルタロス進める時間ありません。
ルコカンストまであと10%もないのに、全くできてません><
だって一人じゃつまんないし(´∀`*)エヘ

ということで近況です。

→続きを読む

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

