プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWですね!

Category : その他ゲーム
せっかくのGW。
どこかに行きたいなぁと思いつつ、特別予定もなく・・・(;・∀・)
予定立てようと思ったらちびすけがおたふく風邪を発症したため、流れてしまいました・・・Orz

結果的に何も予定なくてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
まぁ・・・仕事休まなきゃいけないのがちょっとイタイんですが><
子供のことなので仕方ないなーと思いつつ、上司にいつ連絡しようか悩んでます・・・w

そんな訳でGWどこにもいけないので、毎日LoLやってます(笑)
IN時間は大体夜9時過ぎくらい。
この間LoLやってます!と書いたら一緒に遊びましょうとコメ下さった方がいらっしゃいまして、今日は相方と共にご一緒させて頂きました。

めっちゃへたくそなので、足を引っ張らないかすごく心配だったんですが・・・
何とか引っ張らずに済みました(笑)
Kill数少なくて、Death数多いんですけどね・・・(;・∀・)

がんばったよってことで、SS↓
LoL1.jpg
(相方&フレの了承を得ていないので、一応名前は伏せておきます)

相変わらずBot相手にやられまくってますw
PSが乏しいのはデフォなので、その辺はスルーしてやってください(;・∀・)

遊んでくれたフレの方、ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう!!!
プレイされてる方いらっしゃったら、お気軽に声かけてくださいね♪
スポンサーサイト

No title

楽しかったですよー^^

またご一緒しましょう!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

