プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりにも

Category : その他ゲーム
程がありますね><

(メールにしても日記にしてもブログにしても)書くのがすごく遅いので、ある程度まとまった時間がないとなかなか更新できなくて・・・;;
その「まとまった時間」がこのところずーっとなかなか取れませんでした・・・Orz

最近やっと少し時間が取れるようになったので、久々にゲームしまくってます(笑)
とはいえ、GW明けたらまた忙しくなるんですけどね・・・(;・∀・)

相変わらずちょこちょこといろんなゲームに手を出してはすぐやめるのを繰り返してるんですが、この2週間程は相方やフレがいない時はToyWars、いたらLeague of Legendsをやってます
これが結構面白くて!

基本的にへたくそなので、「RTSは私にはできない!!!」と思っていたんですが、何を思ったのか(笑)ダウンロードしてしまいました(;・∀・)
いざ始めてみたら、やっぱりへたくそなんですよねw
毎日Kill取られまくってます(笑)

でも、ちょっとコンボ決まったりするとテンション↑↑↑ヾ((`・∀・´)ノ

その一瞬のために気付けば黙々とBot相手に練習してたりw
だからって上達してる感触は全然なかったりするんですが。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とりあえず足引っ張らないように頑張ります(笑)

引越しやら就活やらを控えているので、GW明けたらどのくらいできるかわからないんですが、ほぼ毎日やってますので、遊んでらっしゃる方はよかったら声掛けてください!
めっちゃNoobでよければ遊びましょう!!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

