プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さすがに・・・

Category : 雑記
放置しすぎですね、ほんとにすみません;w;

筆不精というか文章書くのにすごーーーく時間かかるので、なかなか更新できない・・・
そしてネタがないというw

この1,2ヶ月ろくにゲームしてません・・・(;・∀・)
というか何だかんだと忙しくてできなかったー(´;ω;`)ウゥゥ

先日L4D2でアップデートあったらしーんですが、更新だけして放置したままずっとできず・・・w
今日やっとプレイできたという(笑)
「おじぃちゃんかっこよすぎや!!!」
とかフレと言い合いながら初プレイ&初クリアw
実績解除したら「遅くないかwww」と笑われましたw

まぁ・・・実際遅いんですけどね!(´∀`*)エヘ

あとたまにドラネスとタルタロスかなぁ・・・
ほとんどログインだけでプレイしてない状態ですが(笑)

お勧めのゲームとかあれば教えてください!
見掛けたらぜひご一緒しましょー!
ってことでおやすみなさいまし(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

