プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ものすごく

Category : 雑記
放置しててすみません;w;
その間も見に来て下さってた方、どうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

このところずっと忙しくて、なかなか更新する時間が・・・
というより、ゲーム自体をほとんどしていない状況でした(;・∀・)

最近は少しずついろんなゲームをかじったりしてます。
新しいゲームはほとんどやってなくって、SAとかL4D2とかが主なんですが(笑)

ドラゴンネストとタルタロスはほとんど進んでません><
Lvキャップ外れたらしいってのは聞いたんですが、全然やってないので置いていかれたままですw

そうそう、昨日今日とAlienSwarmっていうゲームをフレと4人でやってました。
SteamでDLできるんですが、Steamには珍しくFreeなんですねー
でも結構作り込んであって、難易度上げるとかなりきつくなったり・・・
Freeにしとくのがもったいないくらい(笑)

時間見付けながらですが、いろんなゲームに顔出すと思いますので、見掛けたら一緒に遊んでやって下さいねー!
スポンサーサイト

俺もAlienSwarmしてますよ^^

Re: タイトルなし

>kumaさん
結構面白いですよね!
私今日やっとLv27までいったんですけど、動きがまだまだヘタレだと怒られてしまいました・・・(_ _|||)
FPSと視点が違うのに、いつまで経っても慣れません;w;

僕も下手糞ですけどw

フレンドと二人でしかやってないのでもう少し人数ほしいです><

ava久しぶりに触ったら
色々なゲームの良ポイント入れてて良かったです。
ただ運営があれですけど。

Re: タイトルなし

よかったら今度ご一緒しましょう!!!

Re: タイトルなし

あははw
確かに運営はアレですねぇw

私は最近ゲーム自体があまりできないです;;
フレと一緒にできるゲームをーと思うとSAだったりL4D2だったりするので、AVAには全然手をつけれてません・・・Orz
良くなってるなら今度やってみようかしら。

スカIDsum4001であります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

