FC2ブログ

プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

核融合炉

Category : 雑記
何だか物騒なタイトルですみません・・・(;・д・)

先日友人とTS2でしゃべっていたときのこと。
PCが届いてから、約一週間、平均睡眠時間が3時間程度だという話をしていました。

SFをやってたころは、ほんとに毎日そんな感じで、どの時間帯にINしてもいるよねってよく言われてたのは間違いないんですが(;´・ω・)

最近はさすがに学校があるので、朝?夜8時くらいまではいません。
でも、「夜中はいつもいるよね」と・・・ええ、まぁその通りなんですがw

鋼鉄(一緒にしゃべってた友人の一人)も夜中にINして明け方落ちていくことが多く、2人ともいつ寝てるんだという話題になったんです。
で、

「鋼鉄が「乾電池」だとしたら、るぃちゃまは「核融合炉」だよね」

一人が突然こんなこと言い出したわけなんですね(;・д・)
どうも寝なくても平気=エネルギーがたくさんってことみたいなんですが。

寝なくても平気なわけないじゃんwwwってことで・・・w
昨日ついにメルトダウンしました(笑)

ちびすけに添い寝で先に寝かせようとチャレンジ中のこと。
母が自分も寝るから、とりあえずTVと電気を消してみたら寝るだろうと・・・
(どうせ泣くだけなのになぁ)と思いつつ消してみたら、案の定泣き出す始末。

でもいつもと違ったのは、泣きながらもお布団に自分から入って、寝ながら遊び始めたこと(;・д・)
びっくりしつつ、お腹の辺りをトントンしてたら、先に寝たのは自分でしたOrz

朝目が覚めると8時15分(家を出るのは8時40分)という時間・・・w

まじ泣きしそうでしたwww
睡眠時間はちゃんととらなきゃだめですね・・・(;・д・)

と、言いつつ、たぶん今日はL4Dやるんですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ



スポンサーサイト

ネットゲーするようになってから
誰もがきっと睡眠時間短くなって
いると思いますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。