プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

初めまして!

Category : 未分類
このブログは

FPSが大好きで時間があればプレイしてるもののちっとも上達しないヘタレプレイヤー
私こと、るぃちゃまのブログです。

ものすごく長いこと放置してたのですが、何となく頑張ってみようと思いたったので(;・∀・)
再開(?)してみましたっ!>w<b

ゲームのこと、子供のこと、どうでもいい日常など、雑多な内容(になる予定)です。

頑張って更新しよう!と思ってます。
よかったらお付き合いください♪


※このブログをリンクしたい方はぜひご連絡下さい。というか、リンクして下さい(〃ノωノ)
現在リンクは一時お断りさせていただいております(;´・ω・)
あしからずご了承ください(*_ _))ペコリ

スペックとかヘタレにはあまり関係ないことがわかったので、書かないでおきますねっ♪


どーも。KeNNyさんと一緒に野良でプレイされてる方ですか?( U )
配信とか観ました!

>manksさん
そうです~♪
ありがとーございますっ♪

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

俺が出会ったころのるぃちゃんはお上手になった進化したるぃちゃまだったぜ(;´Д`A ```

フラグ取られて困る(T-T*)w

みなちゃんのが断然フラグ取ってるぉw
私などまだまだです><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
相互リンクお願いしますっ☆

SA内で会ったら、一緒にプレイ
しましょー。:+((*'艸`★))

始めまして!
覚えていない可能性大ですが野良で何度かお会いした事ありますね(*´ω`*)
私が言うと角がたつかもですが、へたれどころか上手かった記憶があります@@;

もしよろしければ相互リンクお願いします(*ノノ)

リンクよろ!!

>kureaさん
(*'-')ゞリンク完了ですっ♪
ゲーム内で見つけたらササくださいなっ

>ちーといつさん
(*'-')ゞリンク完了ですっ♪
もちろん覚えてますよw
わたしへたっぴですってばw

>らぴすくん
リンク先出ないっ(;・∀・)

ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

相互リンクの件でお尋ねしたのですが

よろしいですか?

こちら、先に追加致しますので

よろしくお願い致します(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


このクマのテンプレもいいですね(゚Д゚)・・

よろしければリンクしていただけますか?

配信を何度か見させてもらってます*ω*

相互リンクお願い致します

勝手ながら先に追加させてもらいますね

相互リンクしましょ(*ノωノ)
あ、Calpis_Sodaです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし宜しければ相互リンクお願いしますヾ(o・ω・)ノ

はじめまして、るいちゃまさん。
いつも、楽しくブログ拝見させてもらってます。
もし、よろしければ相互リンクお願いします。

また作り直しましたw
よかったらリンクしてください(・ω・*)

また遊びましょ~('^ω^)ノシ

相互リンク依頼

('・ω・)ノぃょぅ
俺もブログ始めたので、相互リンクよろしゅー

http://tibikawa4426.blog54.fc2.com/

はじめまして。
もしよろしければ相互リンク
おねがいできないでしょうか?

相互リンクthank you です(ノ∀`*)
これからどうぞよろしく♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

