プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

実は・・・

Category : SuddenAttack
アマゾンでマウスを探してた時に、キーボード(以下KB)見つけちゃったんですっ
安くて使い勝手よさそうなのっ♪

壊れたわけじゃないからどうしようか迷ったんだけど・・・
誘惑に負けて買っちゃいましたw
だってほしかったんだもん(;・∀・)

前のKBはロジクールの省スペースタイプを使ってたんだけど
チャットとかはすごくしやすいんだけど、ゲームとなると・・・

キーを押す感触がどうも硬くて、それがずーっと気になってたんです

ネカフェ行くようになってから余計そう思っちゃって
マイKBよりネカフェKBのがゲームしやすいなぁと・・・(笑)

で、安かったので思わず買っちゃいましたw

遅れて本日到着のKB早速開封&設置♪
081029_0117~01

モニターの周りはこんな感じになりました(´∀`*)ウフフ

雑誌の上にモニターがあるのは仕様ですっ(キリッ
低いので、雑誌に底上げさせてますw

あと、飲み物&食べ物は必需品なので、常備!

こんな感じで毎日SAやってますσ(*´∀`*)えへへ

マウス届きましたっ♪

Category : SuddenAttack
マウス届きました♪

アマゾン仕事が早くていいねっ(´∀`*)ウフフ

今日は寒かったからお布団でゴロゴロしてたらピンポーン♪
出たらペリカン便のおにーさんが、はんこ下さいって。

手に持ってる荷物にアマゾンって書いてある!
081026_1139~01

大急ぎでサインして持ってあがって。
早速箱開けて中から引っ張り出してみました
081026_1141~01
予備マウス超重くて使いにくかったから、めちゃめちゃうれしー♪

早速つないでみたっ!
081026_1159~01
ほんとにほんとに軽くてびっくりしちゃいました。
G5はおもり0で使ってたんだけど、それよりもまだ軽い!

ロジクール系とはちょっと形状が違うから、少し持ちにくいかなぁと思ったんだけど
きっと慣れだよね、うんっ

マウスパッドも買ったので出してみる
081026_1400~01

思ってたよりもちっちゃい・・・(;・∀・)
今まで使ってたのと大きさ変わんないんだけど・・・
何でだろう・・・(´・ω・`;)

と思ってたら「steelseriesQcKmini」って書いてありました

購入ボタン押す前にちゃんと確認しようね、わたし

ま、まぁ今までと同じくらいのサイズだし、何とかなるさっ
というわけで早速SAやってきますっ♪

マイマウス

Category : SuddenAttack
マイマウスが遠いお空の向こうへ旅立ってしまわれました・・・llllll(-ω-;)llllll

途中で断線してるらしく、ぴこんぴこんうるさいんです><
しかも肝心なところで反応しなくなるものだから、いい的にされちゃって。

アレだ。
WCGの大会の時、入れ替わりで急ぎすぎてマウスぐるぐる巻きにしちゃったからだ。
それまではネカフェ行っても普通に使えてたんだもん(´;ω;`)

みなさんも
持ち運ぶときは線折らないように気をつけてくださいねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず今日買いに3件家電屋さんまわったんだけど
どこもナイ。
売ってナイ。

・・・

店員さんに
「ネットされてるんですよね?アマゾンかどこかで探した方が早いと思いますよ(;^ω^)」
って言われちゃいました。

いいもん。
アマゾンで注文するもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お仕事早くていいですね、アマゾン。
日曜日に届くようです。
それまでの辛抱ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

回線

Category : SuddenAttack
eo光に回線が変わって2日目です。

以前はCATVで、よく赤Pingになっていました。
当てても当てても死んでくれないなぁとか、グレ投げたのに飛ばないとかいうときは大抵赤Ping・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それで死んでしまうこともよくありました・・・

で、光に変えたわけなんですが。
ものすごく快適ですっ>w<b

たまーに赤Pingが出ますけど、すぐ収まるし、それ以外は本当に言うことナシ!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

そんなわけで毎日SA生活に逆戻りしました( *´艸`)クスクス
今日もKeNNyさんたちと一緒に遊んだしっ♪

KeNNyさんとよっこさんがおそろいピンクだったので、みんなでピンクよくない?って話になって・・・

めじこたんがカラーネーム一日をみんなにくれたのでやってみました(・ω☆)

全員Pink!w

めっちゃ面白かったw

ノリノリで遊んじゃいました♪
めじこたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またこーいうのできたらいーなw

では、☆GOODNIGHT☆(*´∀`)b

WCG大阪大会

Category : SuddenAttack
日があいてしまって申し訳ないです><;

10/18(土)に開催された、WCG大阪大会に出たわけなんですが。

結果は2回戦敗退;;

楽しかったけれども、悔しさの残る試合内容だったのが残念でした(-ω-。`)

でも、たのしかったですけどねw

子供連れで行ったので、試合前も試合中もいろんな人にほんとにほんとに迷惑を掛けちゃいました(´;ω;`)
子供の相手をしてくれたクラメン・友人、初対面なのに遊んでくれた出場者の方々、試合中相手してて下さった運営の方々。
本当にありがとうございました!

また機会があれば、大会出たいですねっ♪

3on3

Category : SuddenAttack
今日 10/18(土)は3on3 大阪大会です!

私も出ることになりました!>w<;

当日のこんな時間に何やってんだって話ですけど・・・w
いつものことなので、気にしないであげてください(*・ω・((*?ω?)ペコリ

うちのクラメン2人と合計3人で出るわけなんですけれども。

諸事情により、私一人、急遽ネットができない状況になってしまって・・・
今も実はネカフェからINしてるわけなんですが(笑)

でも、クラメンは2人とも忙しいので、どうしても時間が合わず
(これは全面的にわたしがネットできないせいなんですが)

ほとんど全くと言っていいほど練習できてません!(キリッ

おかげで不安だらけっ

それもこれもほんとに私のせいなので、2人にはとても申し訳なかったりするのですが><;

とは言え、私は一度もネカフェに行ったことがなかったので
ここ最近毎日通ってるおかげで少しは慣れてきたかな?

夜中に女性(笑)一人でネカフェとか最初はすこーし怖かったりしたんですが・・・

今はもう全然平気っ♪

いそいそと毎日通っております(*・ω・)b


話がそれちゃいましたが>w<;

今日はかなり出場者も多いようなので、どこまでできるかわからないけれども

全力で頑張ってきます!

大阪大会出る方、お互い頑張りましょう!

大阪大会見に来る方、よかったら応援してくださいっ♪

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

