プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

GWですね!

Category : その他ゲーム
せっかくのGW。
どこかに行きたいなぁと思いつつ、特別予定もなく・・・(;・∀・)
予定立てようと思ったらちびすけがおたふく風邪を発症したため、流れてしまいました・・・Orz

結果的に何も予定なくてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
まぁ・・・仕事休まなきゃいけないのがちょっとイタイんですが><
子供のことなので仕方ないなーと思いつつ、上司にいつ連絡しようか悩んでます・・・w

そんな訳でGWどこにもいけないので、毎日LoLやってます(笑)
IN時間は大体夜9時過ぎくらい。
この間LoLやってます!と書いたら一緒に遊びましょうとコメ下さった方がいらっしゃいまして、今日は相方と共にご一緒させて頂きました。

めっちゃへたくそなので、足を引っ張らないかすごく心配だったんですが・・・
何とか引っ張らずに済みました(笑)
Kill数少なくて、Death数多いんですけどね・・・(;・∀・)

がんばったよってことで、SS↓
LoL1.jpg
(相方&フレの了承を得ていないので、一応名前は伏せておきます)

相変わらずBot相手にやられまくってますw
PSが乏しいのはデフォなので、その辺はスルーしてやってください(;・∀・)

遊んでくれたフレの方、ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう!!!
プレイされてる方いらっしゃったら、お気軽に声かけてくださいね♪

お久しぶりにも

Category : その他ゲーム
程がありますね><

(メールにしても日記にしてもブログにしても)書くのがすごく遅いので、ある程度まとまった時間がないとなかなか更新できなくて・・・;;
その「まとまった時間」がこのところずーっとなかなか取れませんでした・・・Orz

最近やっと少し時間が取れるようになったので、久々にゲームしまくってます(笑)
とはいえ、GW明けたらまた忙しくなるんですけどね・・・(;・∀・)

相変わらずちょこちょこといろんなゲームに手を出してはすぐやめるのを繰り返してるんですが、この2週間程は相方やフレがいない時はToyWars、いたらLeague of Legendsをやってます
これが結構面白くて!

基本的にへたくそなので、「RTSは私にはできない!!!」と思っていたんですが、何を思ったのか(笑)ダウンロードしてしまいました(;・∀・)
いざ始めてみたら、やっぱりへたくそなんですよねw
毎日Kill取られまくってます(笑)

でも、ちょっとコンボ決まったりするとテンション↑↑↑ヾ((`・∀・´)ノ

その一瞬のために気付けば黙々とBot相手に練習してたりw
だからって上達してる感触は全然なかったりするんですが。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とりあえず足引っ張らないように頑張ります(笑)

引越しやら就活やらを控えているので、GW明けたらどのくらいできるかわからないんですが、ほぼ毎日やってますので、遊んでらっしゃる方はよかったら声掛けてください!
めっちゃNoobでよければ遊びましょう!!!

気づけば

Category : その他ゲーム
もう6月ですね?
早いなーと思いつつ、ちょっと仕事やら何やらの忙しさでゲームはサボり気味(;・∀・)

TARTAROSは無事Lv48になりました!
ナギのみですが・・・w
最近はちょっと休憩・・・というかなかなか時間なくてできてません><
エルピンの個別契約買ったんだけど、消化できないまま期限切れになりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

で、何をしてるかというと・・・
ドラゴンネストというゲームをやってます(´∀`*)エヘ
Oβ始まったばかりのMMO。
やっぱり魔法職使ってます(笑)

元々はタンカー大好きだったはずなんだけどねぇw

グラフィックがいいっていうのと、周りでやってる人が多いので、始めてみました。
ゆーっくりのーんびりやってるので、Lvはまだ9(笑)
転職悩んでるからちょうどいいかなって(;・∀・)

ゲーム自体する時間がなかなか取れないので、焦らないことにしてます。
楽しめれば一番いいかなっ( *´艸`)クスクス
とか言いつつ、やってるとどうしたら効率いいかとか考えちゃうんですけどw

たるたるにもSAにもちょこちょこINはしてるので、見つけたら遊んでやって下さい♪

またまたまたまたまた

Category : その他ゲーム
ご無沙汰しすぎのるぃちゃまです。
こんばんは!

事情があったから・・・ではあるんですが(;・∀・)
ここんトコ体調崩して病院のお世話になったりしてました><
昨日帰ってきまして、早速TARTAROS復帰しております♪

血反吐吐くまで(笑)ぶっ続けでLv47まで上げたんですが・・・
一週間完全にお休みしてたのでまだLv47ままです(笑)
早く48になりたい・・・

エルピントスげっとまで@30%!!!頑張るぞー!!!
ってことで、今日も明日も疲労度消化に励んでおります?♪

→続きを読む

珍しく

Category : その他ゲーム
連投です(笑)

TARTAROS再開しました?♪
って再開したのはもうずいぶん前なんですが><

→続きを読む

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

