プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

近況報告

Category : Panya!
またまたご無沙汰になってました><;
筆不精ですみません・・・(手紙じゃないけど

最近は友人のMumble鯖でおしゃべりしながら、ぱにゃったりAVAったり、たまーにSAしたりゾンビ狩りしたりと、まったりゲーマー生活してます(;・∀・)

なんか久々にやるとPanyaが面白くて、みんなではまり中(笑)
毎晩のように、トマミしただのパンミしただの言ってます・・・(主にミスるのは私ですがw

シーズン4で追加されたキャラクター、ルーシアを買ってしまったので、最近はこの子ばかり使ってますよ?(。-∀-)ニヒ♪
お気に入りのミク仕様クーちゃんはマイルームで眠ったまま。(笑)

イーグル1

だってね、アイドルって設定なのに、Par出たらゲッツするわ、EAGLE取ったときなんてウッキーですからねw
そのギャップが面白くて、いつも笑ってしまいます(笑)
あと、パワーもあるので・・・(←この辺だけ現実的

そんなわけで最近のぱにゃ画像UPしまくりますw

→続きを読む


ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

