プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

超超ご無沙汰しています><

Category : SuddenAttack
サボりすぎて、ほんとにすみません><
めっちゃめちゃ久々の更新です(;・∀・)

ここ2ヶ月程は、L4D2→CoD4MW2→TARTAROSみたいな感じでいろんなゲームやり込んでました(笑)

最近はずーっとTARTAROSというMMOばかりです(⊃∀`* )エヘ
2/25に第2弾アップデートのキャンペーンが終了するので、それまではLv上げ頑張ることになりそう・・・
キャンペーンが終わったらまたCoD4とかFPSにも顔出せるようになると思います。


と、いいつつ、今日はSRT復活!!!ってことでSAやってました(笑)

ぱむこ、わんわん、みなぞう、せりす、ぷりると6人でゲスト部屋立てて遊びました?♪
戦績はこんな↓感じ・・・
ScreenShot_253.jpgScreenShot_254.jpg
ScreenShot_255.jpgScreenShot_256.jpg

もうねー、ひどいもんでした(;・∀・)
0Killとか0Killとか・・・(笑)
当てられないの何の・・・w

それでもやっぱり久々のSAは楽しい!!!

で、4時間ぐらいがっつりやったら、タルタロスの時間がw
今日でルコちゃんLv33まで上げました><
そしたらこんな時間・・・(;・∀・)

明後日中にはLv35まで上げるっていうのが目標なので、あと2・・・
明日もガツガツ女王の巣頑張るぞー!!!><

ってことで。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

北米版SA

Category : SuddenAttack
この間KeNNyさん、kabuさん、Nit*さん、mejikaたんと5人で遊んできました♪
KeNNyさんとkabuさんの配信見てた人ならわかると思います

マウス加速がクライアント上でちゃんとOffにできるので、ちゃんと当たるって噂で聞いて、いってきました。
ちゃんとOffにできないのは日本だけみたいなんだけどね・・・(;・∀・)

【遊んでみた感想】
?確かにちゃんとまっすぐ飛んでくれる(気がする)
?Pingもそんなにひどくない(ひどくないどころかバリ5でした、私)

狙ったところにちゃんと飛ぶってことは、ちゃんと狙えてないと当たらない!!!ということになります
↑当たり前なんだけどねw

で、私はっていうと・・・そんな狙えてないことが思いっきり自覚させられてしまったのでしたw
相手倒れないハズだわwww
迅速かつ正確に狙いを定めないと、当たりません(;・∀・)

反応速度遅い私は致命的ってことですね、わかりますw

で、Mumbleの身内にその話をしてたら、自分達もやってみよう!という話になって・・・
ここんとこ毎日北米版SAに出没中ですw

はまった勢いでClan作っちゃって、ほぼ毎日CWしてます(笑)
韓国プレイヤーも結構多いみたいなんですが、そういう人達ってあまり野良では出会いません。
大抵早々にClan作ってCWばっかりやってるみたい・・・
なので、CWしてるとほんとにすごく勉強になります。

やっぱり本場の人達はうまい!!!><;
狙いも正確だし、何より反応速度がめちゃ速い!
特にSniperはほんとにうまいなぁと思いました。

あと、必ず2 man cellで動くとか基本って言ったらそうなんだけど、徹底してたと思います。
私みたいにぼーっとしてる人は、きっとすごい怒られるんだろうなぁ・・・(;・∀・)

そんなつもりないのに一人ではぐれたりするしね(笑)

まぁこんな感じでクラメンには迷惑かけっぱなしですが、明日も出没予定ですよ?(;´・ω・)

SA楽しい♪

Category : SuddenAttack
最近SAするのがとっても楽しいるぃちゃまです♪
今一緒に遊んでる人達がとってもいい人ばかりなので、毎日楽しくINしてます!

実は今、SRTの方が休止中なので、サブとメインを入れ替えてるんですね。
メインは今「漆黒の空」というクランでVCしながら、ほぼ毎日活動してますよ?(⊃∀`* )エヘヘ♪

人数少ない時は爆破まわし部屋たてて遊んでて、人数集まればCW!って感じでしょうか
見かけたら遊びに来てください♪

今日は久々にちょっと早めの時間からINしてました。
19時半くらいだったかなぁ・・・
それから11時半くらいまでずーっとノンストップ(笑)

その後「さすがに疲れたね?」って言いながら、休憩がてらキャッチフィーリングやってました(笑)

IRCでその話をしたらめじこたんが来て、無双されました・・・(;・∀・)
あいかわらず早かったし、うまかったわ!>w<b

早い!!うまい!!!ってめっちゃほめられてたよ、めじこたん!
そのうまい絵を保存するの忘れたので、今日はSSなしなんですが><;
ざんねーん(;・∀・)

私たち絵心のない集団なので、自分の絵が正解だと「なぜわかった!?」の連発(;・∀・)
自分でもわかんないだろうって絵、どんなだろーと思いますよねw
でも、ほんとにわからないのはわからないんですよ(笑)

今日も絵下手連発されたしね

それでもやるととても楽しいキャッチフィーリング、みなさんもいかがですか♪

うわぁ・・・(;・∀・)

Category : SuddenAttack
超久々です・・・
ほんとに更新少なくてすみません><;
ちびすけ病院通いとか、仕事とかで忙しく、友人とお喋り&ゲームの時間作るのでいっぱいいっぱいでした(;・∀・)

今日はお盆休み中なので、ちょっと遅くまで起きてます( *´艸`)

SAでもL4Dでもそうですが、私みたいなヘタレプレイヤーにも声を掛けてくださる方が意外といらっしゃいます。
「ブログ見てます」とか
「更新楽しみにしてます」とか
「更新少ないけど忙しいんですか?」とか
「頑張って下さい」とか

いつもの方もそうじゃない方も
見てくださって&コメントくださってありがとうございます! ペコリ(o_ _)o))
励ましのコメント&チャットは絶賛受付中です!(笑)

そんなわけで相変わらずSAな日々が続いております(。-∀-)

以前と少し変わったことといえば、私はSRTというクランに入れてもらってるんですが、みんな修行なり他ゲなりでIN率激減(;・∀・)
私自身PC壊れて数ヶ月INできなかったりで、その間にいろいろ状況も変わってて・・・
メインはSRTのままですが、CWは違うところに参加させてもらっています。

最近はメインでINしてもサブのクランのフレとVC&部屋立てて遊んで、CWやる時はサブでーという感じでやってます!
私ヘタレなので口出す割に足引っ張りまくりなんですが・・・(_ _|||)

というわけでSSぺたぺたっといきますよー(笑)

→続きを読む

オーバーキル

Category : SuddenAttack
(;´-ω-)ンー・・・

さっきまでフレンドがルームマスターの部屋で、いつものメンバーでしゃべりながら赤青両方に別れて遊んでたんですねー
フレンド&マンブル面子なので、結構な人数(実は)揃ってたりしたんですが(笑)

一人マナーよろしくない子がいまして。

あまりにもオーバーキルひどかったので、「これはさすがに・・・」って話になって、仕方なく投票。
自主的に出て行かれたので、まぁいっかーと遊んでたら・・・

わざわざささやきで「自分が弱いからって投票ですか^^」ですって。
で、「オーバーキルひどかったからですー」ささやき返そうとすると、サーバーに接続していません・・・w
オーバーキルはしていいものだと思ってるのかしら(;・∀・)

身内で遊んでて身内同士でやってるならまだしも、全然全く知らない人同士だし、その辺りはマナーだと思うんだけども。

最近ちょこちょこやってて、オーバーキルする人多くなったなぁと思ってたところに今日の出来事でした(;´・д・)
自分がされたら嫌なことはしないようにしようと思った一日なのでした。

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

