プロフィール

るぃちゃま

Author:るぃちゃま
ヘタレFPSプレーヤー
SA ID:るぃちゃま
Main:AK、TRG
Clan:S.R.T
KD:53%

BFBC2 ID : Ruicyama
Clan : SRT

ToyWars ID : るぃちゃま
Clan : Play

League of Legends ID : Ruicyama

その他もろもろ♪
いろいろ遊んでます
最近のお気に入りはLoLとTW

Mixi,Skype,MSN,IRCやってます
登録Name:るぃちゃま or Louis

☆Total☆

あなたは 人目です

今みてるヒト

       

Calender&Archive

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

TARTAROS



FC2アフィリエイト

skyticket skyticket FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

初めまして!

Category : 未分類
このブログは

FPSが大好きで時間があればプレイしてるもののちっとも上達しないヘタレプレイヤー
私こと、るぃちゃまのブログです。

ものすごく長いこと放置してたのですが、何となく頑張ってみようと思いたったので(;・∀・)
再開(?)してみましたっ!>w<b

ゲームのこと、子供のこと、どうでもいい日常など、雑多な内容(になる予定)です。

頑張って更新しよう!と思ってます。
よかったらお付き合いください♪


※このブログをリンクしたい方はぜひご連絡下さい。というか、リンクして下さい(〃ノωノ)
現在リンクは一時お断りさせていただいております(;´・ω・)
あしからずご了承ください(*_ _))ペコリ

スペックとかヘタレにはあまり関係ないことがわかったので、書かないでおきますねっ♪


今年も

Category : 未分類
残すところあと1ヶ月ですね?♪
早いものです(;・∀・)

またまた長くご無沙汰で申し訳ありません><

今回はテンプレも変えてみましたー♪
クリスマスVerその?です( *´艸`)

その?もあるんですが、そちらは少し修正が必要なので、もう少し時間ができたらやってみますねー

って宣言しておかないと、きっとやらないので(汗

TWの方はLv200超えたし一段落つきました。
最近はL4D2をちょこちょこやってる感じです。

結構難しいんですよねー><

MAP複雑になってるし、特殊感染者も増えて、結構いっぱいいっぱいだったりします・・・(;・∀・)
その分より面白くなってるかなーって思います。
ずっと2DのMMOやってたので、毎回3D酔いがすごいんですけど(笑)
慣れるまでは仕方ないですよねw

ダメージ表現がちょっとグロくなった気がするので、近接武器は苦手だったりします・・・
あとグレネードランチャーも・・・

つい、手前で打っちゃうんですよねー><
で、自分も食らうと・・・(笑)

まぁそれも楽しかったりするんですけどね!((´∀`*))
とりあえず、Witchねーさんが歩き回るのだけは勘弁願いたいですw

今ちょっと期待してるのが「タルタロス」ってゲームです。

MMOなんですけど、「エンディングがある」らしいので、ちょっとどんなのだろーって気になってるんですよー
で、早速クローズドβの追加募集してたので応募してみました(⊃∀`* )エヘヘ♪

続くかどうかはわからないですけど、当たるといいなぁ

TW

Category : 未分類
またまたご無沙汰で申し訳ありません><

この1ヶ月ほどテイルズウィーバーに篭りっぱなしのるぃちゃまです(;・∀・)

気付けばLv194になりました。
200まであとちょっとー♪

毎日ハゼ連れて行ってもらったおかげです
nkdさん、クーさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

200になったらクリプレ(?)もらいにいくんだ!!!
そのためにもクリD進入Qさっさとやらなきゃいけないんだけど・・・
め、めんどk(ry

Lv200超えたら加速一旦やめて、料理スキルのLv上げと2次スキル取ろうかなぁ・・・
スキルのネーミングがかわいいのです( *´艸`)クスクス

とりあえず、もうしばらくは加速しまくって頑張ろうっと

TWCI_2009_11_16_23_20_33.jpg
↑クーさんがイラレさんに悪戯したもの( *´艸`)クスクス
なんか展示されてるっていうね!!!w
右隣のうさぎリュック背負ってるのが私です♪

キャラクターがかわいい系なので、徹底的にかわいいもの持たせたいんですが・・・
頭のアバターがなかなかいいの出なくて・・・;w;

もうしばらくはウィンキー帽そのままになりそうです><

毎日こんなことしながらわいわい遊んでますよ?

PS.もうすぐL4D2発売ですね?♪
とりあえずDemoはやってみました。
特殊感染者増えてるし、動きがより複雑になってるので、1より難しいかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
その分、面白くなってるんじゃないかなぁと期待してます( *´艸`)クスクス

発売が楽しみだ!!!

ブログ内検索

はなちゃんアナログ時計

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票

